initial point of my records

this blog is my record. 節約しつつシンプルライフを目指す。

登山な日

こんにちは!

ダイエットも断捨離もサボりがちな私でございます。皆様お久しぶりです。 最近仕事の関係が忙しくなり少しサボってました。。。(ブログ書くの\sめんどくさかったわけじゃないんだからね!\s)

今日は久々にイベントごとがあったので更新します。 今日は、友達と登山に行ってきました。といっても、東京都民はおなじみの高尾山です。今だ都民ではないですがw

久々だったので思いのほかいい運動になりました(o^―o)ニコ残念ながら写真は撮り忘れてましたが、ちびっこが多かったイメージです。次回とる機会あればとりたいと思います。 初めて登山+山頂での食事作りだったのでとても楽しかったです。また、ほかの人のブログを見て登山って思いのほかカロリーも消費することが分かったので、定期的にできれば脂肪の断捨離もできるのかなと思ってます。次回はまた、別の山に行ってきたいと思ってますが、どこがいいんだろうなぁ……。