initial point of my records

this blog is my record. 節約しつつシンプルライフを目指す。

30日ダイエット

こんにちは。

今日はお部屋の断捨離ではなく自分自身の脂肪の断捨離について話していきたいと思います。 全開にも少し書きましたが、ちょこちょこ運動を取り入れて体系維持はしていました。

しかし、ここ最近思うところがあり、『健全な精神は健全な肉体に宿る』という言葉に感化されました。そこでまだ絞れる余裕のある今の肉体を変えたいので明日の朝から脂肪の断捨離始めます。

ルール(大まかな目安) 今回あまり時間をかけて行うことができないので、かなり無理するのでまねはしないほうがいいです。また、私自身本当にこれを続けられるかは自身がないです。

  • 基本食事はしない

  • 運動はできる時、極力走る。

  • お酒は好きなので出来たら飲みたい

  • 眠気対策もあるのでコーヒーorエナジードリンクは飲む

  • 体重は夜お風呂上りに計測

一応今日の体重は76.4kgでした。